衣700情報公開、審査請求問題

衣700情報公開、審査請求問題

↓は「教育委員会(学校を含む)定期健康診断書」の産業医が黒塗り問題の審査請求は棄却されました、

福岡県は産業医出るんですけど?

↓この通知の後、一週間後に棄却の分が来ました、
f:id:kodomoyousai:20230614100709j:image

↑法律が載ってて、今朝、見てみました、

行政不服審査法

第一節 審査庁及び審理関係人
(審理員)

九条

3 審査庁が第一項各号に掲げる機関である場合又は同項ただし書の特別の定めがある場合においては、別表第一の上欄に掲げる規定の適用については、これらの規定中同表の中欄に掲げる字句は、それぞれ同表の下欄に掲げる字句に読み替えるものとし、第十七条、第四十条、第四十二条及び第五十条第二項の規定は、適用しない。

↓下欄じゃなくて右欄なんですけど?

別表第一(第九条関係)

第四十一条 3

審理員が →審査庁が

(審理手続の終結
第四十一条

3 審理員が前二項の規定により審理手続を終結したときは、速やかに、審理関係人に対し、審理手続を終結した旨並びに次条第一項に規定する審理員意見書及び事件記録(審査請求書、弁明書その他審査請求に係る事件に関する書類その他の物件のうち政令で定めるものをいう。同条第二項及び第四十三条第二項において同じ。)を審査庁に提出する予定時期を通知するものとする。当該予定時期を変更したときも、同様とする。