衣704おヒゲの千代反田さんインタビュー

衣704おヒゲの千代反田さんインタビュー


f:id:kodomoyousai:20230615153233j:image

いま、↑の係かはわかりません、

2階の市長とか秘書課とか総務課とかのあるところに、いらっしゃいます、 

地域振興部

コミュニティ推進課

公共交通係

も同じ2階かなあ?

 


f:id:kodomoyousai:20230615153929j:image

↑の冊子の↓
f:id:kodomoyousai:20230615153936j:image

 


f:id:kodomoyousai:20230615154152j:image

おヒゲのインタビューをさせて頂きました、

お昼を食べてあったので、申し訳なかったのですが↑そのせいか笑顔はありませんでした、

おヒゲの千代反田さんに

「ヒゲの剃り残しは、ありますか?」

と質問させて頂くと

「あります」

とのこと

口ヒゲが剃り残しで

あごヒゲがヒゲだそうです、

 

他の人に不快な感じを与えないために

ヒゲの剃り残しはいけない

とお聞きして

不快の基準とは?

 

福岡市地下鉄の事務所では

男性の普通の格好して

奥さまから化粧品かりて化粧してる人がいたし

博多駅の合同庁舎には

アレルギーで

フケの沢山浮いたような女性がいた

 

オナラが、臭いと不快と思うけど、止められない時もあるし

 

不快は差別用語にもなりかねない

 

今は多様性が叫ばれる時代

 

千代反田さんは

ヒゲの剃り残しの口ヒゲもヒゲに見えて爽やか

全く不快ではなく

(これ差別用語かなあ?)

ひげの剃り残しはありませんか。

抹消運動したほうが良いでしょうか?

今度、千代反田さんに聞いてみよう!