衣866企業と統一教会?

衣866企業と統一教会

統一教会の載っている本読んでて

 

オウム真理教の無差別テロや統一教会霊感商法は一般市民に向けられたものであった。

 

とあったので、私は霊感商法とかあったことないけど、福岡って統一教会あるのかなあ?って調べてたら

 

福岡県の

飲酒運転撲滅宣言企業に登録してあるとのこと

世界平和統一家庭連合

八幡家庭教会と福岡家庭教会

人づくり・県民生活部

生活安全課

課長席
092-643-3165
交通安全係
092-643-3167
地域防犯推進係
092-643-3124
性暴力・犯罪被害対策係
092-643-3124
消費者安全係
092-643-3193
交通事故相談所
092-643-3168
Fax
092-643-3169

↑担当の交通安全係の高橋英治さんと電話

平成30年は消防防災指導課にいらっしゃいました。

企業の

事業者(県内で事業を営む個人又は法人その他の団体)

に宗教団体が入ってて良いのか聞いたら良いとのこと?でした。

平成24年4月1日から施行された「福岡県飲酒運転撲滅運動の推進に関する条例」では、事業者(県内で事業を営む個人又は法人その他の団体)及び飲食店営業者(酒類を提供して飲食させる営業を行う者)は飲酒運転の撲滅を宣言し、その対策に取り組むよう努めることとされています。