衣737-1九州大学、フロン漏れ

衣737-1九州大学、フロン漏れ

系図書館は漏れてないそうです、
f:id:kodomoyousai:20230712155237j:image

↓2021年980トン 二酸化炭素換算

1.000トン超えると国に報告が必要

東大は超えてたけど、もう少しで超える所


f:id:kodomoyousai:20230712155245j:image

でも、どこで漏れてたか気になりませんか?

福岡県庁みたいなのが欲しいと申しますと、建物ごとでは計算していないとか?

人道的でないと思うのは私だけでしょうか?

大変な環境の職場あると思いますけど

係の人の話では、ほとんど外に漏れる

室内は殆どない、みたいなお話でしたけど、でも外に漏れることもあまり無いみたいな話もあったと思いますけど?

県庁の環境の人は、室内にも多少漏れることもあるとのことでしたが、多少って、どのくらいでしょうか?
f:id:kodomoyousai:20230712155725j:image

 

今、九州大学の理系図書館ですけど、

コンセントがアース付きの外国式みたいだけど?聞いてみよう!↓
f:id:kodomoyousai:20230712160223j:image