衣737-3福岡県教育庁、フロン漏れ

衣737-3福岡県教育庁、フロン漏れ

最初、どこが担当かわからないとのことで、延長になり1ヶ月かかりました、

だいたい、2週間で出ます、
f:id:kodomoyousai:20230714082021j:image

↓これ、福岡県の知事部局に習って、後で作ったように思いますけど?

九州大学では、こんなの無いから作りましょうか?とか担当者が言われたら、情報公開係の佐藤さんが、すでにある書類しか出せないみたいにおっしゃったので、福岡県から糸島市の土地改良区の書類はわかりやすいように作って頂いて、情報提供で出して頂いたお話をしました、情報提供で作って頂けると嬉しく思います、

↓よく見ると、漏れたのはKg(キログラム)

二酸化炭素換算するとt(トン)になるんですね、糸島市役所で20キログラム漏れてたの、何トンだったのかなあ?

原子力発電所の配管のピンホールの小さな穴から漏れる放射性物質が問題になってたけど、エアコンの配管もピンホールの小さな穴があくことがあり、そこから室内に少しづつ漏れることもあるそうです、

フロンの配管は室内機にも通っているようです、
f:id:kodomoyousai:20230714082029j:image