衣758-1シックビル症候群

衣758-1シックビル症候群

私は昨夜、2時間タイマーでクーラーして寝ました、

 

朝、起きたら倦怠感、

勝手に想像すると

フロンは水溶性

クーラー切ったら、汗かくから汗にフロンがくっつく

フロン除去にシャワー浴びたほうが良いかと浴びる

風通しを考えると

ベランダ側は近所の室外機とゴミ箱があるからゴキブリも心配で開ける気がしない

換気扇も近いと音がうるさいし

1ヶ所少し開けてるけど、風通しだと2ヶ所開けるべき

風呂でカビキラー使うときは換気扇か窓だと2ヶ所開けないとダメだったか

いやカビキラーは振ってすぐ離れてしばらくしてすぐ流す、風通しはもちろん、ちょっとも長いと数日具合が悪い

 

兎に角、昨夜は2時間タイマーのクーラーで

今朝は倦怠感で新聞読んで文字書いたら4ヶ所間違い、まとめ方もどうでもいいやと言うと気持ちで書いた

倦怠感が原因だと思う、↓がその文章


f:id:kodomoyousai:20230722063729j:image