衣763服部誠太郎福岡県知事は少しお痩せになりましたか?

衣763服部誠太郎福岡県知事は少しお痩せになりましたか?

県から書類がきました↓


f:id:kodomoyousai:20230726082722j:image

↑あれっ、知事の事の半分に印がかかってない?!

福岡県知事服部誠太郎の郎に印が半分かかってても良いけど

なんだか透明人間に印がかかってる感じもする?

 

そして、こんな情報公開の申請したかな?

っと調べると、多分↓


f:id:kodomoyousai:20230726083033j:image

↓担当の基盤整備係の峯さんが枠の下にあるよ?!エコトンちゃんも久しぶりに見たよ!
f:id:kodomoyousai:20230726083321j:image

 

↓福岡市水道局のカレンダー

筑後大関の写真だけど、ここから水を頂き、筑後平野はお米も沢山作ってるけど、建物も沢山あるなあと思いました、

服部誠太郎福岡県知事は福岡県産米を食べてヘルシーに少しお痩せになったのかなあ?

でも酸性雨はどこでも降るから、どこでも一緒かなあ?


f:id:kodomoyousai:20230726083546j:image