衣820レジオネラ肺炎の謎

衣820レジオネラ肺炎の謎

レジオってラジオみたいな

と思って、


f:id:kodomoyousai:20230816151433j:image

Legionで軍人

Radioactivityで放射能

 

レジオネラ肺炎をクリックすると

マイコプラズマ肺炎が出てきて、

次がレジオネラ肺炎です?↓

f:id:kodomoyousai:20230816152911j:image


f:id:kodomoyousai:20230816151712j:image

原爆の開発にフロンが欠かせなかったと思います、

 

1976年.全米在郷軍人大会で集団発生して、

在郷軍人病とも言う

 

1975年ベトナム戦争終わる

 

第1部>ベトナム戦争終結から30年 ~枯れ葉剤がベトナムに残したもの~ ~狭山事件42年ぶりの真実~

今年4月30日、ベトナムサイゴン陥落30年を迎えた。
終戦後、目覚ましい経済成長を続けるベトナムだが、その一方で戦争の爪痕が
色濃く残っている。戦争中、ゲリラが潜むジャングルを一掃するために大量に散布された枯れ葉剤「エージェントオレンジ」。
その中には、わずか7グラムでニューヨーク中の人を殺せると言われる猛毒
ダイオキシンが170キログラム以上も含まれていた。この恐怖の化学物質は数百万人とも言われる人々の肉体を、土壌や水を汚染していった。

あれから30年経った今も、枯れ葉剤を浴びた人々の子供に先天的障害児が
続出、さらに食物連鎖によって汚染を免れた人々にも拡大しつつある。
番組ではベトナムアメリカの今を緊急取材。これまでザ・スクープが取材してきた膨大なVTRも交えて、恐怖の実態を徹底検証する。
あれから30年・・・ベトナム戦争は今も終わっていなかったのである!


f:id:kodomoyousai:20230816152728j:image

塩素もフロン類でしたね、