衣838-1子ども達に大人気の小島よしおさん、シンガーソングライターダンサーのアーティストに感動、

衣838-1子ども達に大人気の小島よしおさん、シンガーソングライターダンサーのアーティストに感動、

 

小島よしおさんとともに、子ども達のエネルギーも爆発

JA糸島女性部30周年記念大会より

《第2部・記念イベント》より


f:id:kodomoyousai:20230825043447j:image


f:id:kodomoyousai:20230825043434j:image


f:id:kodomoyousai:20230825043524j:image


f:id:kodomoyousai:20230825043534j:image


f:id:kodomoyousai:20230825043631j:image

小島よしおさんの掛け声で子ども達の声も大きくて、盛り上がりました、

 

小島よしおさんは

お笑い芸人なのに、真面目な雰囲気

昨日の朝のNHKの朝ドラの後の番組に産婦人科の女医さんがいらっしゃいました、

花まる大吉さんとか出てる番組

ベリーショートヘアでネクタイ締めて、お笑い芸人の坂田利夫さんに似てあって、真面目なお話が多少、駄洒落に聞こえたりして、

 

それより、断然真面目な感じに見えて

ハンサム
f:id:kodomoyousai:20230825044555j:image

 

野菜の歌をオリジナルで沢山作って、踊ってあるそうで、今度、カスタネット持ってフラメンコも踊って欲しいと思いました、

カッコ良かったです、