衣841原爆、原発、フロン漏れ、麻薬、向精神薬、問題

衣841原爆、原発、フロン漏れ、麻薬、向精神薬、問題

原爆は祝福されている

と思う人は

原発も祝福されている

と思うだろうか?

そして

原発事故も祝福されている

と思うだろうか?

原爆の開発に欠かせなかったフロン

 

最近は空調エアコンのフロン漏れが

あちこちで起こってるけど

これも祝福されている

となるだろうか?

 

電磁波、フロンは祝福されているか?

私は、絶対そう思いませんが、

私の意見が社会で通ったことはない、

 

ユーザーの反対語はメーカー

エアコンはメーカーがフロン漏れないように配管の曲がり角が薄くならない技術持ってるらしいけど

 

ユーザーの3番目が気になる↓
f:id:kodomoyousai:20230826093234j:image

メーカーって、薬のメーカーもありますよね、

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000172435.html

平成29年7月26日

医薬・生活衛生局監視指導・麻薬対策課


 

 


本日付けで、「麻薬、麻薬原料植物、向精神薬及び麻薬向精神薬原料を指定する政令」及び「麻薬及び向精神薬取締法施行令」を一部改正し(※1)、新たに8物質を麻薬として指定し、新たに2物質を特定麻薬向精神薬原料として指定しました(政令の施行は本年8月25日) 。 今回の麻薬指定により、麻薬の総数は186物質になります。

薬害、公害問題に取り組むと、頭のおかしい人みたいな扱いになり、精神病院で向精神薬みたいになり、向精神薬の副作用に苦しむみたいな問題、考え中