衣881実家のフロン漏れかもしれない問題

衣881実家のフロン漏れかもしれない問題


f:id:kodomoyousai:20230901163956j:image

↑最近、枝分かれしたらしく、どうしてかわからないけど、フロン漏れが心配
f:id:kodomoyousai:20230901164010j:image

↑他の線は古い感じ

この室外機のそばで母が草取りするから、やめたほうがいいと言うけど、していた、

 

父は、私のことを悔やみすぎ、

外での草取りは健康に良い

というので

私はムキになって、

じゃあ、その言葉信じる

と言ったら

母は草取りの後、

太ももが凄くこわったらしく、

立てないような状態になったりしている、

 

フロン漏れかどうかはわからないけど

自動車のエアコンとたもに、点検してほしいけど、

何度、父に言っても、

心配しすぎ

とか相手にしてくれない、

 

私もあまり具合が良くないのもある、

 

病院行っても

薬の副作用で具合悪くなったりするし、

県庁のワンヘルスって何だろう?

とか思ったりしています。