衣883エアコンの室内の空気問題、考え中

衣883エアコンの室内の空気問題、考え中

温度は一定になりたがる、

室内の空気が冷えてて、外が暑い

場合、隙間から外の空気が入ってくる、

 

外の空気では、温度の高いのから入りたがるか?

 

車の排気ガスの勉強

https://car-me.jp/articles/8095

排気ガスってどんな成分?なんで環境に悪いの?
更新日:2023.04.14

えー、二酸化炭素で死ぬの?!↓

フロン20kg漏れたら、二酸化炭素換算すると45トンだったりするよ!

二酸化炭素(CO2)
内燃機関で燃料と酸素の混合気が完全燃料した場合、二酸化炭素が生成されます。二酸化炭素は本来、大気中にありふれた成分ですが、大気中濃度が3~4%を超えると目眩や頭痛を引き起こし、7%を超えると二酸化炭素中毒となり最悪の場合、死にいたります。

↑は電気自動車が良いと言ってるけど、

電磁波の害もあります、

電磁波(放射線なども)
f:id:kodomoyousai:20230902131214j:image


f:id:kodomoyousai:20230902131228j:image