衣833-4不確か疫学2例目、車の頻繁に走る道路沿いの、あるショップ

衣833-4不確か疫学2例目、車の頻繁に走る道路沿いの、あるショップ

 

車の走る量の多い道のすぐ側のあるショップ

入口のドアの上に隙間あり

 

天井のエアコン

そんなに古い感じもないけど、

黒いススみたいかなあ?

ちょっと気になり、

車の排気ガスは熱だから

涼しい室内に入りたがる?

とかないかと思いました、

 

室内が不快とか排気ガスの匂いがするとかは、全くありませんでしたので、違うかもしれません、

 

糸島市立図書館、本館の天井のエアコンの隙間から見える汚れの色は茶色でした、

 

ここは少し匂います、