衣839-1金井克子、他人の関係、

衣839-1金井克子、他人の関係、

他人について、考えてたら、

金井克子さんの歌、「他人の関係」歌ってました、

歌詞の前に

パッパパヤーパ

みたいな前奏で

とネットで確かめると

デビュー当時のは

バンバンババーバン

みたいに聞こえ、

最近のは、

パッパパヤーパ

に聞こえました、

 

金井克子さんの交通整理みたいな振り付けが印象的、

 

歌詞みて歌ってみたら

「宇宙人と地球人の解体新書」

思い出し、

80ページ

結婚と不倫

宇宙では同意があれば何でもあり、

結婚の概念、地球人だけ、

工事元じゃなくて、

高次元から低次元の宇宙人にはない、

本当は男性は不特定多数と交わるのが普通、

統治する側は家族をつくらせて抑えつけた方が便利、

キリスト教もそれをうまく使ってる、

善悪ができて地球人は生きにくくなった、

「不倫」は集合意識が許さないとダメとされる、

(ピカソの「泣く女」も思う.きっと集団いじめだな、↓ずるっこはダメ、きちんと説明責任を果たすべき、)

宇宙は同意があれば何でもあり、

不倫の概念なし、

家族の概念、シリウスとかにはなし、

 

作詞家の有馬三恵子さん、ウィキペディアより↓

有馬 三恵子(ありま みえこ、1935年〈昭和10年〉または1936年 - 2019年〈平成31年〉4月18日[1])は、日本の作詞家である。伊東ゆかり「小指の想い出」、南沙織「17才」、 金井克子「他人の関係」、 布施明「積木の部屋」などのヒット曲で知られる。

♪他人の関係♪歌詞

何度でも

はじめての顔

で、最後

私何度でも、きっと引きもどす、

もどしてみせる、

 

って結婚するのかなあ?とか?

 

それと人類の進歩

ホモサピエンスとか

私は、ある学校の先生に

「私はネアンデルタール人ですか?」

と聞いたら

「そうだ」

と、言われたことも思い出しまた、

君が代」歌って考えます、