衣849-1福岡県農林水産部、農村森林整備課、基盤整備係、峯剛志さんの職員調書、

衣849-1福岡県農林水産部、農村森林整備課、基盤整備係、峯剛志さんの職員調書、


f:id:kodomoyousai:20230909145300j:image

↑行橋農林までしか載ってなくて、

私、行橋農林と何か揉めたかなあ?

と最新の職員録の人名索引引くと、

現在は農村森林整備課、基盤整備係、技術主査でした、

 

最新のコピーし忘れまして、平成30年は、↓f:id:kodomoyousai:20230909145935j:image


f:id:kodomoyousai:20230909150037j:image

お仕事は土地改良事業融資

最近だと思いますが、

平成31年から毎年2枚目づつあります、

糸島市志摩町の沖田地区と二丈町の大入地区、

黒塗りばかりで、さっぱりわかりません、


f:id:kodomoyousai:20230909151128j:image


f:id:kodomoyousai:20230909151136j:image

峯剛志さんに、昨日、お会いしました、

前に会った事あるらしいですけど、忘れてて、そのまんま東さんに似た誠実そうな感じでしたけど、

融資はするけど、その先のことは知らないとかだったと思います、

金融機関だと、融資すると、回収できるかとか、そういう事までするのだと思いますが、地域社会の発展に貢献するとか、

農業を大きくやってる所は採算が取れてると思いますけど、よくわかりません、か、知りません、だったと思います、

 

私は農業自給率が下ってる話はしました、

平成30年は八幡農林にいらっしゃいました、↓


f:id:kodomoyousai:20230909152822j:image