衣902家族でメダカを守る会を作りたい、

衣902家族でメダカを守る会を作りたい、

テクノロジー犯罪の被害に遭ってると思われる実感


f:id:kodomoyousai:20231012184733j:image

こんなエアコンの室外機の配線ないですよね、

フロン漏れが心配でガムテープ巻いてます、

 

自然環境を守るため絶滅危惧種のメダカを守る会を家族で作りたけど、まだ賛同を得られてない残念な状態、

 

父は老人会の会長を2期も務めた公人、国家公務員の自衛隊でもありました、

 

テクノロジー犯罪の抗議は防衛省の前でします、

 

ぜひわが実感からメダカを守る会を作りたい、という願いが叶えられる事を、神さま仏さまご先祖さま守護霊さまにお祈りします、