衣935男で女の戸籍に、でも生殖腺がないは違憲判断だったかな?

衣935男で女の戸籍に、でも生殖腺がないは違憲判断だったかな?

 

生殖腺とパイプカットは違うのかな?

以前、刑事裁判、傍聴してたことがあり、最近は、世の中さっぱりわからないのでしていませんが、

 

パイプカットした顔のツルンとした男の人が殺人事件の証言台に立たれ、とても男らしい答弁をしてありました、ホモさんだったか?女性も男性もお好きだったか?よく覚えてないけど?

裁判は男性が女性の戸籍にするのに、生殖腺がないことが条件 は、自分の意に反して体を傷つける事は違憲に反する、だったか?

 

薬害運動から精神病院に警察から強制入院させられて、リスペリドン(リスパダール)は絶対飲んでもらいます、と言われて、副作用がきつくて、死にたくなったけど、薬を飲まない自由も認めてほしい、私のいとこ達は、子供を産んで精神病院、多分、薬の副作用で自殺を計るも死にけれず、精神病院に長期入院で復活することもなく亡くなっていきました、

話を戻しまして、男が女にで思ったこと、

暴力団ハイ女じゃなくて排除条例、

 

私の好きな歌

松田聖子さんの「瞳はダイアモンド

♪愛してたって岩内じゃなくて、言わないで、

映画色の街、美しい日々が、きれぎれに映る♪

 

美空ひばりさんの歌「関東春雨傘」

水前寺清子さんが受け継がれ、先日は岡みどりさんが歌ってありました、私も歌うけど、一番体の大きい私はネアンデルタール女です、

 

♪後にゃ引かない女だて♪

 

今、姪浜駅だけど、高島市長のアナウンス「ユニバーサル都市、温かい気持ちで」とかの言ってて、高島市長は男でホモサピエンスかな、影武者の、こどろぼうはいるのかな、とか思ったり、

ネアンデルタール女の薬の副作用問題の意見は180.度違うと思う、

例えば、原爆は、キリスト教の神父さまとかに祝福されて送り出されたそうだけど、いまだに裁判で解決していない、水俣病もです、

話を戻しまして、

美空ひばりさんは、映画でお姫様役、お殿様、チンピラなど、一人何役も、水前寺清子さんも、舞台で子役から、お姫様役まで、何役もしてありました、

 

映画ではエディ・マーフィだったか、グラマラスな女なったり、色々なボディがすぐにできました、

 

ルパンは顔が変わるし、

 

昨日は、マッチョなボディビルダーの写真を見て、いくら普通の人が鍛えても、ここまではならないだろうみたいな肉体でした、

 

世の中、映像みたいなものだ、という人もいらっしゃるようで、最近さっぱり、新聞1面記事読み方わからないんです、

これ本当かどうか知りません、↓
 
精管結紮(パイプカット

手術前の注意点
当院ではまず初診時にご夫婦で受診していただくことを基本としています。その理由は、パイプカットは本来、家族計画のために行うもので、パートナー(奥様)の同意が必須であるからです。また、以下のことに留意していただく必要があります。

手術後に性欲がなくなったり、精液が出なくなったりするとお考えの方もいますが、それは正しくありません。パイプカット精子の通り道を切断するだけで、精液そのものの通り道はそのままです。同様にホルモンバランスに影響を与えないため性欲がなくなることもないです。