衣944auのUQモバイルの解約は0120-001-659へ、

衣944auのUQモバイルの解約は0120-001-659へ、

 

UQモバイルの解約はauショップではできません、

UQモバイルの解約は0120-001-659へ、

 

例えば、10月に解約したいと思うと、

10月25日以降に9月分を支払い、10月中に

UQモバイルの解約は0120-001-659へ電話、

 

すると、スマホの電話番号入力の案内がありますが、電話番号、覚えてなくて、探してる内に、男性の案内人が出られました、

 

それで、ちょっと待って下さい、とやっと電話番号をお伝えすると、

解約で明日から電話が使えなくなり、10月分は11月に請求があり、それを支払って、完全解約、

解約は本人確認しないとダメとの事で、父のなので、父に電話を変わる、

(解約は父の決断、車に乗ってるうちは、何かあった時のために、スマホを車に乗せておく、とは最近の言葉でしたが、その前は誕生日の8月で車はおりる、とも言っていた、

しかし気が変わったらしく、今も車に乗っている、よく、子どもが、「もう、お父さん、危ないから車おりて」とかで、おりる人もいると思うけど、父はワンマンな人で、私は小心者、ギャップというか、人は見かけによらないというか、父は、小学校4年生からガキ大将で、私は年下の子にもイジメられるいじめられっ子、父は、老人会の会長4年して、5年したとか言ったり、グランドゴルフ2.つ入って年下の人にも勝つし、92歳でも元気、

私はお陰さまで、家族に鍛えられ、最近は、破れかぶれの言いたい放題、父に昨日も歯科での接着剤がそんなに長く漏れるはずがない、私がおかしいみたいな言い方をしたので、家のトイレと一緒、もう30年位前に水洗トイレにして、途中からウォシュレットとかの電気設備で、熱を持つ側からずっと粘り気のある物が出てくるので、私が接着剤と言うと、父は、何だろう?と接着剤を認めない感じ、ずーと出てます、時々、父がこそげ落として無くなりますが、また出てきます、

兎に角、接着剤のしつこさを主張するのは家族では私だけ、という始末です、

お陰様で、私は痩せ細っています、

 

話を戻しまして、

父がスマホ解約すると言うので、(車乗ってるうちは、車につんでて、解約しないって言ってたけど、いいと?」

みたいに聞くと、「解約する、」と言うので、委任状持って解約しにauショップに行って、

UQモバイルの解約は0120-001-659へ、

となった訳です、

電話のお兄さんが、

本人を言うので、父に電話変わると、何だか電話があんにゃもんにゃっぽい、

 

電話番号をとかで、

私が父の電話番号の載った紙を指して、もう車の運転してるんだから、とぼけないでよ、とか言って、住所とか誕生日とか告げて、本人確認が出来たらしく、私に電話変わりました、

 

父も母も、凄く頭良さそうな会話するときと、ボケた感じの時の差が激しくて、疲れます、

 

それで、

 

UQモバイルの解約の0120-001-659の男性が、お知らせがメールか郵便で行くのでとか言われるので、どうして電話が明日から使えないのにメールでお知らせが来るのかお聞きすると、Gメールが設定してあれば?とかよくわからないこと言われるので、メールは全部使えないようにして、郵便にしてください、とお伝えしました、

 

家は、料金、口座からの引き落としに父がしてなくて、ショップでの父の対応が一緒に行ったとき、あんにゃもんにゃだったので、私が持って行ってまして、11月25日過ぎに最後の、10月分の料金を収めて終りになります、