衣948異次元の少子化対策は原発賛成か?

衣948異次元の少子化対策原発賛成か?

トイレットペーパーがなくなりかけて、

良いこと考えました、

新聞紙をもんで使う、昔、時々やっていたやり方、最近のトイレットペーパー、香りが付いてたり、使うとお尻が痒くなる事もある、

早速、試してみやうとちぎった新聞紙、岸田文雄総理大臣の顔、お尻を拭かず読みだした、昨日は岸田文雄総理大臣の経済対策や減税の演説があってた、それを「増税メガネ」と言われているとか?

増税で「ぞうさん」の歌思い出しました、↓

http://matsushima.ed.jp/jodc7dmqz-498/

 

話を戻しまして、↓の岸田文雄総理大臣の写真、よく見ると眉毛が怪しい?!

脳波県談、「けん」の字、少し違うけど、私のスマホにないよ、オウム真理教のヘッドギア思い出したよ、

異次元の少子化対策、新しい資本主義・・・・・・総理の頭の中を覗く、

女の人は結婚指輪して、イッセイミヤケのプリーツプリーツ着てるみたい、髪は真ん中分けのショートカット、

昨日は原発が60年もつ、の新聞記事もあり、

異次元は原発賛成かなあ?

私は絶対反対、今、原発反対の人はどれくらいいるんだらう?

原発って温排水、凄い量出してて、これに賛成なら、下水の消毒剤も問題ないとなるだろう、環境は異次元で解決?って古い人間の私にはさっぱりわからず、わかるまで、(わかるかどうかもわかりませんが)環境問題問い続けますよ!


f:id:kodomoyousai:20231103090906j:image