衣981関係、伊藤千代子議員は名誉毀損で逆提訴しては、

衣981関係、伊藤千代子議員は名誉毀損で逆提訴しては、

ちよ便り、読むかぎりでは、まったく持って、提訴されるのは理不尽すぎる、

名誉毀損で逆提訴しなくて、良いのだろうか?

 

しかし、区長らの提訴って、どこがお金出すのかな?

伊藤千代子議員への要求、

523万円の根拠は?

 

わからないことだらけ、

しかし、年2回の環境美化活動は市からお金出てて、高齢化とかで、草刈りも大変とシルバー人材センターに頼む所も出てきてて、10件程で、50万円位、シルバー人材センターに払ってたよ、

シルバー人材センターも国や市から補助金もらってて、

あちこち、補助金出てるけど、提訴も補助金からなんてことないですよね、

でも、国の収入て何が多いのかなぁ?

経済を勉強しないと、さっぱりわかりません、

 

穴掘って大便したり、

太陽光発電で取り付けにはお金かかるけど、太陽は無料、

 

お金のかからない事は、国は、嫌いなのかなぁ?