衣985福岡市の職員さんとの意見の違い

衣985福岡市の職員さんとの意見の違い

 

情報公開係長 古藤紘子さん、

労務課が一月の時間外のトータルの名前の開示がされても、

監査委員会、人事委員会事務局は改めて開示請求してください、

 

私、同じ開示内容なので、開示の考え方に誤りを認めたのなら、私の開始請求によらず、自動的にすみやかに開示すべきだったので、今からでも出して欲しい、

監査事務局 総務係 森部涼さん

情報公開係の言う通り、改めて開示請求してください、

 

私、監査委員会事務局から率先して時間外勤務を開示すべきなのに、納得できない、

「監査委員は、地方自治法に基づいて設置されている執行機関です。
公正で合理的、かつ、効率的な地方行政を確保するために、市長から独立した立場で、市の事業を次のような観点からチェックします」

 

人事委員会事務局 任用課 任用第1係長 辻綾子さん

 

審査請求は3か月以内と決まってるので、改めてしてください、

 

私、労務課が名前開示する前にすべき人事委員会なのに、何を言ってあるのか納得できない、

法制課 主査 (行政不服審査統括) 兼重俊宏さん

黒縁眼鏡をかけてありました、昨日は糸島市の議会事務局の古藤和久さんもでした、

古藤和久さんは、腰に手を当ててありましたが、兼重俊宏さんは後ろ手、

 

それで、よく役所の人は、後ろ手にされますが、そうされると捕まってる人みたいに思うけど、捕まってあるわけではないのでしょう?

とお聞きすると、ええと言ってありました、

 

次に椅子に座って机の下で股間に手を持って行って動かしてる感じ、

こういう仕草に、市民相談窓口のオジサンもパターンです、

すると私はなぜか赤面する、それを超えまして、今日は、その股間の手は何か意味がありますか?私も股間に手を持って行って動かしても見ました、

これから、この動作をされたら、私も真似しよう!

 

話は、行政不服審査にはあたらないような?でも総務省の読むとできそうだけど、とりあえず書いてトライしてみよう!