衣985-8福岡市、古藤紘子係長、川原伸吾さん、森部涼さんとバトル、

衣985-8福岡市、古藤紘子係長、川原伸吾さん、森部涼さんとバトル、

 

情報公開室の古藤紘子係長に、監査委員会事務局と人事委員会事務局の時間外の黒塗りで、出なかった分、送ってくれないか電話したら、もう一度、情報公開の申請をとの事、

 

私は納得いかないから、審査請求すると申しますと、審査請求は3ヶ月以内との事、

 

私もその時、言ってないのは悪いけど、最初から開示してれば、審査請求の手間もかからなかったのです、

 

間違った分は無料で送ってぎしたが、また開示請求すると、1枚10円かかります、

 

情報公開係長の古藤紘子さんには、気持ちはわかるけどとおっしゃって頂きましたが、

 

ここは、西南大学の石森久広審査委員長にお手紙を書きまして、無料で速やかに送って頂けるよう頼んでみます、

 

また、人事委員会事務局任用課の川原伸吾さんは、採用の方の担当なのに、お返事はハイハイと2つ返事、

人事委員会事務局任用課は全体の時間外問題は全く関係ない、勉強不足でと笑われたりするので、凄く感じわるく、ブログに書かせて頂きます、と申し上げました、

また、監査委員会事務局監査総務課の森部涼さんは、下の名前を聞いてもなかなか名乗って頂けず、西区役所まで見に行くのも面倒だし、教えて下さいと申しますと涼とやっと名乗って頂きまして、私が涼さんですね、と言いますと、「わかりました」みたいな感じです、よくこういう話法をお使いになる方いらっしゃいますが、私は名前を駄洒落には絶対しない立場を取ります、

私は宮崎光子ですが、駄洒落はありません、

  • これ書いてたら折返しのお電話頂いて、黒塗りの開示してくださる話かと思ったら、黒塗りを開示した確認のお電話で、労務課のはいつかとか聞かれるので、情報公開室が把握してるし、労務課に聞けばわかるじゃないですか?監査委員会事務局はいつも何してあるのか聞くと監査委員会の事務とか、監査委員のサポートと言われましたので、福岡市全体の事を考えてると、最初に言ってほしかったと申し上げました、
  •