衣985関係、行政不服審査の申請できるか?

衣985関係、行政不服審査の申請できるか?

総務省|行政不服審査法(行政管理局が所管する行政手続・行政不服申立てに関する法律等)|行政不服審査法の紹介

↑この関係だと思いますけど、

福岡市役所の労働組合と交渉する労務課が時間外労働を1月何時間してるかの名前が不開示なのを審査請求して開示になったので、自動的に私が同じ開示請求した人事委員会事務局と監査委員会事務局を出すべきなのに不作為に出していないと私は不満です、

 

以前福岡県で職員さんがどこの係を渡り歩いてきたかが不開示で審査請求したら、開示されたら、他に不開示だった人は自動的に開示され無料で送って頂きました、

 

福岡市はもう一度改めて開示請求するようにというのです、

福岡市が開示しないといけないものをしてなかったから開示したのに、監査委員会とか人事委員会から率先して開示すべきものを全くそんなこと思ってないみたいに、改めて開示請求してください、というのです、

 


f:id:kodomoyousai:20231201203847j:image


f:id:kodomoyousai:20231201203856j:image


f:id:kodomoyousai:20231201203904j:image


f:id:kodomoyousai:20231201203912j:image


f:id:kodomoyousai:20231201203920j:image


f:id:kodomoyousai:20231201203932j:image


f:id:kodomoyousai:20231201203945j:image


f:id:kodomoyousai:20231201203958j:image


f:id:kodomoyousai:20231201204005j:image