衣998-5-1やる気回復、女性が頑張る福岡市、

衣998-5-1やる気回復、女性が頑張る福岡市、

令和3年の12月29日、御用納めの翌日、

空閑姫都さんは、施設建設課、

何で、大規模施設調整課に名前があるか聞いたら、朝、出て来て休日なのでカギを閉めて、車で現場に出かけ戻ってきて、書く欄がないので上の欄に書いてる、のだと思うとの事(何せ2年前の話なので)

上田志保係長もそんな感じかもしれませんが、定年かはわかりませんが退職されたとの事、施設第1係長の古賀信さんは、今日は休み、施設建設課長の岡嶋政昭さんは、定年退職で現在は中山輝彦課長、住宅都市局建築指導部建築診査課係長から来られたようです、

ラインでやり取り、休みの日は予定がわかってれば残業の事前申請があるけど、現場だから突発的に、出ないといけない事もあり、担当者にラインで現場から連絡とか、課長に直接あることもあるけど、担当者に連絡があれば、後で連絡が来る、課長が時間外の責任者と言うようなお話でした、

女性の年末、御用納めの後のお仕事を記録が変だったので、忘年会?とか思ったり、誠に申し訳ありませんでした、と同時に、時間外問題、やる気が出てきました、頑張ります、
f:id:kodomoyousai:20231208173613j:image