衣10-1否を非に訂正

衣10-1否を非に訂正

セクハラ加害者が否を認めるなら、

の否は、


f:id:kodomoyousai:20231218082212j:image

↑これだと、逆の意味になる。

↓こっちだと思うけど、4だと逆の意味になる?!


f:id:kodomoyousai:20231218082252j:image

私は、日本語、難しくてよくわからない日本人ですけど、

兎に角、セクハラがなくなったから、元自衛官と言わずに、復職したニュースを期待します。

日大ラグビー部じゃなくて、アメフト部みたいに、何度も同じ過ちを繰り返し、廃部になるような感じにならないように、五ノヰさんには自衛隊を監視する意味でも復職して頂きたいです。

日大アメフト部はまた出来るのなら、今度こそ不正のない部として、生まれ変わるのだと思います。