衣93-4フロンの科学と学習

衣93-4フロンの科学と学習

 

私は今、玄関にいる。

玄関の引き戸を半分位開けた状態。

 

今日はあまり寒くない。

もともと自転車族で仕事に行くので、

寒がりな私は着込みまくってて、寒くないのだ。

パッチに毛付きのズボン2枚履いて、

上は8枚とか着込んでる。

 

だから自分のアパートは暖房つかわない。

 

フロン漏れの居間から一番遠い玄関だから安心と思ったけど、

まて、

空気は一定になりたがる。

フロンは温暖化係数が二酸化炭素よ2000倍とか!

温かい居間のフロンが寒い玄関目指してやってくる事は十分考えられるではないか!

 

そうだ!

電気ストーブだ!

電気ストーブの側に居れば、

フロンは私を避けて、

玄関の外に出て行ってくれるのではないか?

 

今から、玄関で勉強して、

体調変化を考えてみよう!

人体実験中。