衣65-2油漏れ、消防署から環境政策課に通報

衣65-2油漏れ、消防署から環境政策課に通報


f:id:kodomoyousai:20240105223905j:image


f:id:kodomoyousai:20240105223919j:image

4/6の事案は

糸島消防本部、予防課、赤鉾敏和課長補佐からの通報、
f:id:kodomoyousai:20240105224012j:image

予防課のお仕事は↓
f:id:kodomoyousai:20240105224335j:image

電話してみると、石丸寛弥消防士長がでられまして、多分、警備課の田中宏行課長補佐か出られました。↓


f:id:kodomoyousai:20240105225029j:image

消防にも、記録があると思うので、情報公開の申請しました。油の現場写真があるかな?

 

油が大量に落ちている

の通報だと犯罪性も感じますが、

現場はたいしたことなかったようで良かったですが、今後も同じような事案?事故?が起こらないように、油の積み方とか、確認まであったのか?

消防は火事が起こらないようにするのが担当との事でしたけど、記録をみたいです。

 

糸島市役所、環境政策課の対応者は、

楠原英子課長補佐→環境・エネルギー係の木下みよ子さんのようです。↓


f:id:kodomoyousai:20240105230225j:image


f:id:kodomoyousai:20240105231011j:image


f:id:kodomoyousai:20240105231019j:image