衣153-3糸島市、下水道課、松本健一郎課長、島津和浩課長補佐、兼、計画施設係長と電話

衣153-3糸島市、下水道課、松本健一郎課長、島津和浩課長補佐、兼、計画施設係長と電話

 

松本健一郎課長の補佐、兼、計画施設係長の島津和浩さんとお話させて頂きました。

下水道課は生活環境部にありまして、

部長は林忠敏部長

(担当部長)は小金丸敏浩さんです。

(担当部長)って何?

と電話してみると、

田中海都さん、

生活環境課の担当が小金丸敏浩さん

業務課、水道課、下水道課の担当が林忠敏さんだそうです。

では、島津係長との電話

汚水が用水路に行くことは絶対ない

雨水とか地下水の水抜きの穴ではないかとのことで


f:id:kodomoyousai:20240213101421j:image

隣に歯科もある、

中村循環器は食事作るかなあ?

ドラムトラップや阻集器は届けがいるかなあ?


f:id:kodomoyousai:20240213101449j:image

↓クロイ所が中村循環器のデイサービスの建物だそうです。
f:id:kodomoyousai:20240213102112j:image

↓これはサンワ薬局と中村循環器の間の道のところの用水路だから関係ありませんでした。きれいな透明の水が出てました。
f:id:kodomoyousai:20240213101907j:image

 

図書館と教育センターの所の銀色に輝く四角い箱についても聞いてみましたが、わからないとのことでした。