衣75従姉妹の死はフロンで心臓かも?

衣75従姉妹の死はフロンで心臓かも?

 

私より多分10歳くらい若い従姉妹

昨日は親戚が集まったので、聞いてました。

 

朝、亡くなってたので、

心臓ではないかとの事でした。

 

まだ若いけど、今はどこでも電磁波強いけど、

 

我が実家はフロン漏れしてて、寝てたら心臓ドキドキしてくる感じで、

なんとかするまで、なるべく自分のアパートで寝ようかと思ってます。

 

それで、従姉妹の部屋もフロン漏れしていた可能性はないかと思いました。

 

我が実家は

両親の寝室の方がフロン漏れのエアコンから遠いし、

フロン漏れもスズメバチも大した問題ではない、というようなスタンス、

 

私は、歯科で接着剤が漏れた関係もあり、

化学物質過敏症ぎみで、弱いタイプ。

 

人間にレベルとか次元とかあるのかわかりませんが、社会システム考え中です。

 

おじさんと共に従姉妹の冥福も祈ります。

合掌 南無釈迦牟尼仏 南無阿弥陀仏

従姉妹は、浄土宗です。