衣122-1泣いているのに笑っている人がいます。

衣122-1泣いているのに笑っている人がいます。

 

新聞の顔写真の表情で、思ったり、考えたりしましたが、

 

泣いているのに笑っている人がいます。

の人権標語もありますし、

 

あなたが好きです

の意味は

あなたが嫌いです

かもしれないし、

 

嘘泣き

で有名になられた、(もともと有名ですが)

松田聖子さんもいらっしゃいます。

 

新聞では、表情読めると思っても、現実は逆かもしれないとか、

 

高橋徹郎先生の短篇小説

「一人なら殺していい」

では勘違い殺人がありましたが、

勘違い結婚とか、いっぱいありそうで、

サイバー空間て何だろうとか思います。