衣182聖書には本当の事が書かれている

衣182聖書には本当の事が書かれている

 

少し教会に行ってた時、

そう確信してある女性がいらっしゃいました。

 

マタイによる福音書の最初は

イエス・キリスト系図

1 アブラハムの子ダビデの子、イエス・キリスト系図

16 ヤコブはマリアの夫ヨセフをもうけた。

このマリアからメシアと呼ばれるイエスがお生まれになった。

糸島議員さんの間で工事業者の評価の開示が問題になってるのを知り

 

ヨハネによる福音書2-19

エスは言われた。「この神殿を壊してみよ。三日で建て直してみせる。」

 

私は神さま仏さまご先祖さま守護霊さまを信じ他力本願で頑張ります。

 

色即是空もありました。

糸島市議会事務局は5階

エレベーターの英語のアナウンス

ちょっと前は

ジャスト フロアーに聞こえたけど

今日は

ヒゥフス フロアーに聞こえました。

見える 聞こえる テクノロジー

色即是空

そういえば、国鉄じゃなくて、

JR筑肥線の駅、糸島高校前

英語のアナウンス

いろしま高校前に聞こえてたの

アナウンスが変わってというか、

いとしま高校前も加わって、時々両方きけます。

私の曲♪糸島音頭♪

最後

♪いろしまー

音頭ー♪

と歌ってもいいかな?とかも思います。