衣180-4総務省は9時30分から

衣180-4総務省は9時30分から

私の固定電話、NTTがIP電話に変わり全国電話代一律になったと思うので、

個人情報保護に関する法律の問い合わせを総務省にしてみると、担当者はもう帰ったと19時20分頃言われまして、電話に出られた女性は、今は忙しい時期でそうでもない時もあるとのことでしたが、(総務課)明日9時30分以降に電話をとの事で、総務省は9時30分出勤のようでした。

それで、あれっ?コロナで出勤時間いくつかに分かれたり、福岡は普通2つあるけど、と広報室に電話をしてみると、コロナの頃は総務省にいなかったからわからないけど、現在は一般は9時30分出勤みたいな感じでした。

9時30分だと通勤ラッシュさせられるかな?

明日、聞いてみます。

 

https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/daijinkanbou/tel.html

組織と連絡先