衣187審査請求、職員調書、資格免許

衣187審査請求、職員調書、資格免許

公務員の仕事の資格免許、

職員調書で開示すべきと思うのに黒塗り

何せ、教職員の学歴は黒塗りなのに、農業委員は出るのが不思議、

教職員こそ出すべきじゃないか?

(トランプさんじゃないけど、替え玉受験で通ったとかないですよね!)

とか糸島市役所とか福岡市役所は職員調書出さないよ!どこの係渡り歩いてきたか?

給料、農業委員よりずっと良いのに農業委員は、学歴、職歴、住所、生年月日、顔写真まで開示してるよ!

市の職員、そう糸島市は福岡県で一番給料良いんでしたか?どこの係を渡り歩いてきたかくらい開示すべきでは?

糸島市は、議員の資産公開も糸島市に住んでないと見せないとか言うので、市民憲章は、条例の中で、一番重いもの、私は市民憲章で市民と認められてるのにみせないなら裁判に訴えても、権利を勝ち取る覚悟だ!とか審査請求しようと思ってたら、↓来てました。
f:id:kodomoyousai:20240227215550j:image