衣188-1糸島市議会、堀田勉議長、資産公開、審査請求

衣188-1糸島市議会、堀田勉議長、資産公開、審査請求


f:id:kodomoyousai:20240228002820j:image


f:id:kodomoyousai:20240228002828j:image

↓福岡県は情報公開の申請で出ました↓

でも仁戸田元氣先生は、にえだって読むの、じんとだって読めるような?
f:id:kodomoyousai:20240228002837j:image

↓令和4年の取りまして、県庁に貰いに行ったので令和5年も付け足しました。
f:id:kodomoyousai:20240228002844j:image

↓仁戸田元氣先生は、だいたい行橋の人、行橋も自衛隊の基地があるけど、久留米もあります。㈱富士製作所の社員て何かな?って聞こうと思ってて、忙しくてまだ聞けてません。自宅は今宿の三菱電機の側のマンションでしたが、変わられて、早良区城西2-5-30(建物)、城西2-238(土地)でマンションみたいでした。借入金30.000.000万円、貯金1.000.000円と申請してありました。
f:id:kodomoyousai:20240228002852j:image

議長さんも、調べると

香原勝司議長

直方市新町3-147-7

ゴルフ場 ザ・クラッシックゴルフ倶楽部

借金10.000.000円(住宅ローン)

貯金0円でしたので、自宅に大きな金庫があるかもしれませんね!

県の都市計画審議会委員してあります。

これは下水道台帳のお願いしないと!

社会福祉法人、新生福祉会の評議員もしてあります。

住所は、

直方市、大字、下新入558

私は、断固、駄洒落撲滅運動中です。

経済より文化

そういえば、今日というか昨日は福岡銀行姪浜支店に朝9時前に行きましたら、文化シャッターがしまってました。

早くに行ったので↓こんなの見てました。
f:id:kodomoyousai:20240228005353j:image