衣205-3-1企業理念
お客様の満足のために、
私たちができるすべてのことを。
プレーを楽しむゴルファーの心を満たすもの、それは、優れたコースコンディションだけではありません。
レストランでの美味しい食事、プロショップでの楽しいショッピング、アフターゴルフにおける快適性など、さまざまなサービスがあってこそ、お客さまからの満足と信頼は得られるものだと考えます。
“Love Life. Love Golf.”を信念に掲げるPGMグループでは、「One PGM」というコンセプトのもと、スタッフ全員の心をひとつにしてゴルフを愛するすべてのお客さまをおもてなし。
多様化するゴルファーのニーズに応えるべくサービスを提供し、これからも日本のゴルフ業界を牽引していきます。
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行動規範
当社は、コンプライアンスに関する啓蒙活動を推進するため、「PGMグループ行動規範」を定め、経営トップ自らその模範を示すとともに、全社員にこの「行動規範」の周知徹底を図ってまいります。
お客様の期待と信頼に応えるサービスと商品の提供
(1)お客様のニーズを把握し、快適なサービスと商品を提供します。
(2)安全・衛生に関する認識を深め、事故防止に努めます。
(3)サービスと商品について、不当な表示や景品提供を行いません。
(4)お客様のプライバシーを尊重し、個人情報を厳重に管理します。
ビジネスパートナーとのフェアな関係
(1)すべての取引先に対し、公平で公正な対応をします。
(2)不当な代金の支払遅延、協賛金負担や商品購入の強要は行いません。
(3)社会通念や常識の範囲を超える贈答、接待の授受は行いません。
地域社会との共存共栄
(1)事業活動を通して、地域社会の活動や発展に貢献します。
(2)反社会的勢力には、毅然とした態度で臨み、関係をもちません。
(3)環境問題に配慮し、環境への負荷の低減に努めます。(農業用用水路にメダカ復活の活動に協力頂けそうなので電話してみます。)
安全で健康的な職場と健全な企業風土づくり
(1)労働関連法令を守り、安全で健康的な職場環境の維持に努めます。
(2)法令、社内規則を守り、社会的良識に従って、誠実に職務を遂行します。
(3)職場内でのコミュニケーションに努め、差別的な取扱いやハラスメント(セクハラ・パワハラ・マタハラ等)を行いません。
(宮若市は塩川市長のパワハラが百条委員会にかかり、議員さんが追求してあるけど、パワハラをなくそうと実名公表した人を議員さんが、実名公表したからには覚悟があるんでしょうから、みたいな言い方されて、それこそパワハラに、わをかけたパワハラではと心配している所です。コメントを聞いてみよう、)
(4)インサイダー取引を行いません。
(5)会社財産を大切に使用し、企業機密などの情報管理を徹底します。