衣844-1県庁 県庁から薄墨の書類来る!

衣844-1県庁 県庁から薄墨の書類来る!

社会に羽ばたく子どもたちのイメージは妖精の「ミライル」ちゃん


f:id:kodomoyousai:20220916090716j:image

 

ミライルで検索すると↓が出てきた!

経済発展?

 

Mirail は 「すべてのお客様のために最適なサービスを」 をミッションとして掲げ、これまでに2,000 社を超える企業様とお取引をさせていただいてまいりました。

創業以来、お客様の労働生産性向上および 収益拡大を目的としたものをお届けできるよう、事業を展開してまいりました。お客様にお認めいただき、ご満足いただけた結果が現在のお取引に繋がっているものと考えております。

2020年には、社名をこれまでの 株式会社オリエント から 株式会社Mirail と改称して新たなスタートをきりました。お客様にご満足いただき、お客様に選ばれる商品とサービスを提供することは、変わらぬ弊社の使命です。不動産経営、資産管理、育児、業務委託を中心として、社会全体を含めた全てのステークホルダーの満足を追求し、成長を続けるサスティナブルな企業を目指しています。

今後も「すべてのお客様のために最適なサービスを」お届けしてまいります。