衣222若宮市労働組合応援団(塩川市長パワハラ徹底追求)

衣222若宮市労働組合応援団(塩川市長パワハラ徹底追求)


f:id:kodomoyousai:20240312204929j:image

若宮市労働組合が塩川市長のパワハラ問題のアンケート調査をされまして、百条委員会で、市議会銀に追求を託されました。

しかし、市議会議員の実名公表者へのパワハラとも思える発言、

「実名公表した人は覚悟があるんでしょうから」みたいなの

これは絶対、若宮市労働組合から追求があるはず、

若宮市労働組合が、アンケートを取り、実名公表した人に実名公表していいか確認を取ったとのこと、

実名公表した人はパワハラがなくなる為に公表したはず、

あらっ、

薬害肝炎問題、薬害根絶と実名公表されましたが、薬害はなくなってませんけど?

それはさておき、

実名公表しても、パワハラをなくそうと立ち上がっている人に対するパワハラとも思える議員の発言、これにクレームを付けない労働組合なはずがない、

労働組合と共にパワハラをなくす活動をお願いします。


f:id:kodomoyousai:20240312210910j:image

宮若市労働組合に、今日17時30分頃電話したらルスで誰もでない。

宮若市労働組合員は塩川市長パワハラ問題で仕事を終えて討論会でもしあるかと思いましたが、もうお帰りでした。

まさか議員と料亭で密会なんてことは考えられませんし、

代表電話に、電話してみると警備員さんが出られまして、もう帰ってあるとのこと、

 

勤務時間管理は今や機械

出勤と退勤の時は機械にカードをかざせば労働時間制の把握が出来るシステム、

これは県庁でもやってました。

まてよ、

宮若市労働組合は庁舎の2階

勤務時間が終わって機械に退庁をチェックして労働組合に行くのか?

あんにゃもんにゃになってないか?

情報公開の申請しましたよ!


f:id:kodomoyousai:20240312210910j:image


f:id:kodomoyousai:20240312212056j:image

宮若市労働組合と共にパワハラをなくすため、徹底追求頑張ります。

応援メッセージどしどしお寄せ下さい、

ブログ公表させて頂きます。