衣249アクリル酸タンカー転覆、亡くなられた方の御冥福をお祈りします。

衣249アクリル酸タンカー転覆、亡くなられた方の御冥福をお祈りします。

 

韓国から日本に運んでたのかなあ?

私は歯科で接着剤のスーパーボンドが漏れて、そのしつこさに未だに閉口しています。

主成分はメタクリル酸メチルです。

閉口て並行とか平行じゃないんですね、

私は口を閉ざさず、喋り続けていますけど、

でも社会的には言うと、心療内科とかになりそうなので閉口です。唾液の化学分析してくれる所はまだありません。


f:id:kodomoyousai:20240321094704j:image


f:id:kodomoyousai:20240321094712j:image

タンカー下関沖で転覆、救助の乗員9人 8人の死亡確認 2人の捜索続く 山口 3/20(水) 17:23 Yahoo!ニュース

 

20日朝、山口県下関市六連島の北北西およそ8キロの海上で、韓国船籍のタンカーが転覆しました。乗員11人のうち、午後3時15分現在で9人が救助されましたが、そのうち8人の死亡が確認されました。2人が行方不明のままで捜索が続いています。 【写真を見る】タンカー下関沖で転覆、救助の乗員9人 8人の死亡確認 2人の捜索続く 山口 門司海上保安部によると午前7時ごろ「船が傾いている」と救助を要請する通報がありました。船は、韓国船籍のケミカルタンカー「キョヨン・サン」(総トン数・870トン)で、転覆した状態だということです。韓国人・インドネシア人・中国人の乗組員11人のうち、9人が洋上からヘリで救助されました。9人全員が救命胴衣を着用していたということです。 救助された9人のうち、8人の死亡が確認されました。1人は生存しています。 タンカーにはアクリル酸980トンが積まれていましたが、流出は確認されていません。 残る2人の行方は分かっておらず、門司海上保安部などが巡視船や航空機を出して捜索しています。 テレビ山口