衣316.中断した理由

衣316.中断した理由

上水設備の事、書こうとしてたのは、

福岡市地下鉄の駅の改札出たコンコース、ワイファイ使えるので、今日のお花見だけ書いておこうと、書いてたら、隣の席に若者が腰掛けた、

男性2.人と女性1人

1人の男性が悪酔いしていたらしく、

座って、間もなく吐いて、

トイレいかなきゃみたいになり、

駅の改札の中にあって、使わせてもらえるよ、

とか私も言って、(私も時々、ブログ書いたりてると大便もよおしたりして使わせて貰っている)

駅員さんに事情を説明しにいった元気な方の若者、黒縁のメガネかけてありました。

しばらくしたら、駅員さんが青いゴム手袋してトイレットペーパー持ってやってこられて、私はその場を離れました。

若者は、吐いたので気分が良くなったとか言ってたので大丈夫だと思います。

駅から家に向かいながら、

社会システムの"えげつない"とかmean.mean.mean

とか考えて、

私も悪酔いして吐いたことあるけど、

何か入れられてなかった?とか思ったことあるの思い出しました。

今日の、3人とは関係ありませんが。

60歳過ぎて、私の愛恋問題考えると、

"えげつない"とかmean.mean.meanとか思ったりもする。

テクノロジー犯罪にオナラとか石綿じゃなくて赤面とかあると書いてある本あるけど、

思春期の女性としてはとても辛かったです。

結婚しないかなあ?と思ってたら結婚して、失敗しました。

離婚しても付き合いと言うか、電話でアドバイスもらったりしてるけど、

「私の全てが嫌いだったから結婚した」のメッセージはショックすぎるアドバイス?!

でも高砂屋ー、うらめしやー、の社会システムを考えたり、次元の違いとか、宇宙人と地球人とか、

兎に角、現代社会のテクノロジーはすごいと思うので、神さま、仏さま、ご先祖さま、守護霊さまを信じて、全く気にしない、立場を取ることにしています。

ほのめかしみたいなの来るけど、誤解の可能性大きいと思うので、

なにせ

"えげつない"とかmean.mean.mean

って良くわからないです。