衣324-1名古屋市に農業委員会がありました!

衣324-1名古屋市に農業委員会がありました!

私は昔、名古屋市に何かの問合せをしていたのでしょう?

名古屋市職員録平成24年度版持ってました。

記憶力に乏しく、その頃、何してたのか?

そういえば今日も土壌汚染問題で頭がいっぱいで、NTTドコモさんに、予約してるの忘れてました。

今、スマホ、ソフトバングだけど、

もう写真が満杯ぽく、パソコンも買って移したいと思ってます。

乗り換えの方がオトクらしく、

ソフトバングさんも長くお世話になって、

今度はNTTドコモさん、

固定電話もNTTなので、合わせると安くないかな?

明日、電話しなくちゃ!

話を戻しまして、


f:id:kodomoyousai:20240410220450j:image

名古屋市平成24年は水環境を守っていたらしい、

現在は土壌汚染が凄いけど、水環境はどうかな?

名古屋市と言うとトヨタさんを思って、

農業委員会を職員録で見つけてビックリ!

勝手に横になるよ↓

事務局長〈充〉って何かな?

環境省も(充て職)ってあって何かな?って思ってます?
f:id:kodomoyousai:20240410220720j:image


f:id:kodomoyousai:20240410220728j:image