衣356-2適応外問題を考える

衣356-2適応外問題を考える

私の虫歯の治療である。

トラブルが続いて、歯の矯正器具を歯に張り付ける接着剤が虫歯の被せ物にも使えるようになり、使われて漏れて、接着成分のしつこさに悩まされています。

 

考えたら歯の被せ物のクラウン、土台に被せると漏れやすそうですよね!

私の他にも被害者いないかな?

 

だから話は違うけど

4Gしかつなげない機種に5G設定すると弊害でないか?って素人考えで思ってしまいます。

目が見えにくくなった気がするのと、頭が重い感じ、

気のせいか?そうでないのか?

でもそれって立証するの難しいですよね!

 

健康食品の紅麹で死者が出たの、どうやって紅麹って断定したのか?

って思いませんか?

毒物が断定できてて、その成分が検出されたとかの話は聞いてないけど?