衣360-4ドコモ、ショップでだけワイファイが繋がらないのとメールが送れない問題

衣360-4ドコモ、ショップでだけワイファイが繋がらないのとメールが送れない問題

 

キャンセルできなかったので、解約だとソフトバンクに戻れず、また乗り換えになるのかな?

だと結局のところ5Gしか無いようで、ドコモさんにお世話になることにしたけど、

 

姪浜駅でも福岡市NPO・ボランティア交流センター、あすみんでもすぐにワイファイつながるのに、買ったドコモショップで繋がらないし、メールも送れない、

今朝は糸島市役所環境・エネルギー係に川の汚染メール送ろうとしても送れなくて、仕事で使う会社へのメールも送れない、

 

それで、予約で明日午後4時30分ではと申しますと、

予約ありで、

16時からではとの事で、

仕事の関係で厳しいので5時からではと言うと、何だか16時からしか空いてない感じ、

それで明後日、木曜日の16時からにして頂いたけど、

若くてきれいな女性

役所の人みたいに後ろ手にされたりする。

 

すると、捕まった人みたいに思えて感じが悪い。

だって捕まってないし、

と、思う私の人間ができてないのか、

今度から、魂修行のため、

合掌、南無釈迦牟尼佛と言おう。

 

でも、何でワイファイ、契約したドコモさんで、すぐ使えないのって思って不安?

 

歯科で接着剤が漏れた時の治療をしてくださった若くてきれいな女性を思い出しました。