衣348福岡県(1)ポリ塩化ビフェニル(PCB)廃棄物の保管状況等届出書の公表

衣348福岡県(1)ポリ塩化ビフェニル(PCB)廃棄物の保管状況等届出書の公表

今日、県庁に行って、↓で見れると聞いたけど、私のスマホじゃ開けない?!

写真取りすぎて、写真のファイル開けなくなったと思って、パソコンに移そうとパソコン買うことにしたけど、ソフトバンクさんからNTTドコモさんに乗り換えて、5Gになって、5Gって何かな?

姪浜のアパートで使うと、ソフトバンクさんはアンテナ3つ立ってたけど、NTTドコモさんは2つ、5Gってまだあんまり普及してないのか?まだよくわからないけど、インターネット工事は5月20日、今は駅のコンコースでワイファイ使わせてもらってるけど、↓兎に角開かないよー、明日県庁に電話してみよう!

 

https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/pcbtodokede.html

(1)ポリ塩化ビフェニル(PCB)廃棄物の保管状況等届出書の公表