衣415福岡市役所で冷房試運転、少しトイレみたいな臭いがしたような?

衣415福岡市役所で冷房試運転、少しトイレみたいな臭いがしたような?

1階の情報プラザの隅っこの窓際、天井に細い長方形の空調設備がある所です。

でも気のせいかも?
臭いってテクノロジー犯罪でもあるらしいし?

 

今日は、福岡市役所で中水タンク見せて頂きました。

1階の警察署側の入り口の近くの外側の壁にドアがあって鍵で開けて頂き

見せて頂きました。

わりと小さなタンクで上水と中水と大きく書いてあるのが2つ横並びにありまして、

同じ大きさで、まったく同じ箱でした。小さいですねとお聞きすると、何箇所かに分散してあるらしいです。

中水の近くに冷水温水のパイプがあって上から降りてきてるけど、タンクにはつながってないそうですが、狭くて後ろ側がどうなってるのかまでは見えませんでした。

 

アンモニウムイオンが気になります!

冷却水・冷水・温水・補給水等の水質受託分析 | イビデンエンジニアリング

工業用水(冷却水・冷水・温水・補給水) の水質基準