衣401-1福岡県、県土整備事務所、建築指導課長の出張命令書を考える

衣401-1福岡県、県土整備事務所、建築指導課長の出張命令書を考える

↓字が小さいので縦にしました。

まず木村武彦課長、福岡県土整備事務所 東区箱崎1丁目18-1粕屋総合庁舎3F4F

箱崎筥崎宮があり、放生会(ほうじょうや)は福岡県福岡市東区筥崎宮で毎年9月12日から9月18日まで開催される有名なお祭りがあります。私事ではございますが、筥崎宮で結婚式をあげ,すぐ横のリーセントホテルで披露宴をしましたけど、失敗に終わりました。

粕屋合同庁舎は1度行ったことがありますが、国道が2つあることを知らず、絶対国道沿いにあると思い,海沿いばかり探しまくり、2時間ほど歩き疲れ、まったく近くに粕屋線でしょうか?国道がある事がわかり、泣きの涙で到着した事があります。まず地下鉄のお兄さんが、反対方向を教えてくださった事が間違いの発端だったようにも思います。

日本語って難しいですね!

木村武彦課長は定期券の範囲なのか県庁まで0円です。

これで、0円は開示されると読んでよいでしょうか?

-

次に八女県土の宮﨑計二課長、自家用車、高速加算、西鉄バスと電車、自家用車で高速乗ってどこで降りたのか?バスと電車に乗ったなら、駐車場代はどうしたのか?

一日出張で直行、直帰なので職場によらなくてよい、交通費と別に旅費が出ているようですが、黒塗りが短いので、数百円か数千円

わかった、駐車場が安いところが、バス停の近所にあったとか?

↓久留米県土、古賀誠課長、自家用車で高速なし、電車と地下鉄、たぶん西鉄電車で天神下車、天神から地下鉄で馬出九大病院前下車、旅費が数千円出てそうなので、駐車場代にあてるのか、久留米県土が駅の近くかも?車で通勤の交通費の支給方法は?

-

直方県土、武田誠治課長、自家用車、高速なし、たぶんJR吉塚下車、駐車場代か、直方県土が駅に近いか?車通勤の交通費の算定方法は?

しばらくぶりに会ったから、みんなで中州へなどとなるとお金もかかるし?

↓田川県土、宮城壮一課長、車で高速乗ってどこまで来たのか?駐車場代は?l旅費はいくらぐらいか?

-

京築県土、藤岡孝志課長、車で高速にのり、ってバイク?ライダーかなあ?]書き方よくわからないので、聞いてみます。

↓朝倉県土、後藤敬司課長、車で高速乗ってJRで吉塚かなあ?

-

筑後県土、稲田栄作課長、車で高速、どこから電車か?

 

↓飯塚県土、金子和也課長、自家用車で高速乗らず、どこかから西鉄バス、飯塚県土は西鉄バス新飯塚駅前から徒歩15分、

-

北九州県土、渡辺深課長、JRで吉塚かなあ?

↓那珂県土、松永賢一課長、自家用車登録して定期券?出張が多いのかな?

那珂県土はJR大野城駅下車13分、西鉄電車白木原駅下車5分、私の頭では読めない?

西鉄電車だと地下鉄だけど、JR乗り継ぎなら1本で買えそうだけど、新幹線?

だいたい↓の感じで、上半分に書かれてて、↑は二つ重ねました。

全体的に、自動車通勤の人が多いようです。出張命令書なので、定期が使える人だけ書くのか?

うっかり定期券使えるのに忘れた人いないかな?

なんだか個人情報と黒塗りが多すぎると思います。

個人情報と言うようになってから、知ってる人と知らない人の差が大きくなった気がします。私は誰の事も知らないのに、私の事知ってそうな県職員さんよくいらっしゃいます。これは徹底追及ですね!自民党の政治資金パーティ問題もありますし、記載ミスとかないですか?