衣429-1「第五の権力」と◎(二重丸)

衣429-1「第五の権力」と◎(二重丸)

衣429「第五の権力Googleには見えている未来」ダイヤモンド社 - kodomoyousai’s diary (hatenablog.com)

↑勉強してたの忘れてました。

↓昨日、勉強しました。

なんとなく沖縄の二重丸のマーク思いました。

県のシンボルについて|沖縄県公式ホームページ (pref.okinawa.jp)

 

私が糸島市の雷山の別荘地の合併浄化槽問題の問い合わせしてた時、糸島市の環境問題は、糸島市の保健所じゃなくて、大野城市白木原の筑紫保健福祉環境事務所に移ってて(数年か10年前後前)問い合わせしていた時も、下村政裕副長(北筑後保健福祉環境事務所に移動)から犬丸かおり副長にかわられて、

↓◎地域環境課 犬丸副長 〇地域環境課 中村様となってて、印鑑の所の副長の欄が/

斜め線になってるのは何故か?と思います。

↓犬丸かおり副長は私が問い合わせしていた5月10日出張で、よく問い合わせして、会議中だとか出てますとか言われて、いらっしゃる時があるので、(犬丸さんじゃなくて今までの問い合わせ)本当か情報公開申請したら、本当に「人事評価制度研修」で福岡県職員研修所に行ってありました。犬丸副長は偉い人なので人事評価をする側の研修を受けてあるのだと思います。研修所は大野城市にあるので直行直帰ではなく筑紫保健福祉環境事務所に行かれて、公用車で研修に出かけられたようです。↓

 

福岡県職員研修所 - 福岡県庁ホームページ (fukuoka.lg.jp)

↑これから↓こんなの見つけて、研修所の庭木の手入れなど1年間で400万円近く、グーグルマップで空から見ると、敷地の大半が建物、大野城総合公園、市民球場、ガッツグラウンドは別組織かなあ?後、森も別かなあ?とすると少し高いと思ってしまいますが、確認してみないとよくわかりません??九州大学伊都キャンパスの庭木の剪定などっていくらくらいかかるのかなあ?

落札者の公示について<令和4年度植栽管理業務委託> - 福岡県庁ホームページ (fukuoka.lg.jp)

公告

落札者等について、次のとおり公示します。
  令和4年7月8日

福岡県知事  服部 誠太郎

1 委託業務の名称

   令和4年度植栽管理業務委託

2 委託業務の概要

   樹木の整枝刈込、消毒、施肥、除草等の作業 

3 契約に関する事務を担当する部局の名称及び所在地

 (1) 部局の名称
    福岡県職員研修所
 (2) 所在地
    福岡県大野城市大字乙金8番地1

4 落札者を決定した日

   令和4年7月7日

5 落札者の氏名及び住所

 (1)氏名
    株式会社 ビッグストーン
 (2)住所
    福岡県福岡市南区長住1丁目5-1

6 落札金額(消費税及び地方消費税の額を含む。)

   3,960,000円

7 契約の相手方を決定した手続

   一般競争入札

8 入札公告日

   令和4年6月24日