衣198-1コロンボとマドンナ

衣198-1コロンボとマドンナ

刑事ドラマの終わりにコロンボさんが、マドンナさんの、MDNAという12枚目のスタジオアルバムのジャケットみたいな映り方で終わった。


f:id:kodomoyousai:20210131085321j:image

私はマドンナさんが好きで、↑このアルバム持ってて思い出しました。

白く光ってる所は、わが家のライトの反射です。

マドンナさんは、窓から立ちションするってテレビで言ってるの聞いたことがあり、最近変身問題考え出して?

 

妄想かもしれませんのですみません。

 

少し前に図書館で、アジア映画観てて、インドとかインドネシアとかシンガポールとか、また妄想ですけど、人が死なないとすると、観てる私達が騙されてるのかとか?

 

刑事コロンボでは、テレビ関係者の殺人、3分以内に現場に行って殺して、誰にも見られず戻る、テレビ局の中かなあ?

 

テレビ局ぐるみのお芝居?

もちろん警察もグル

 

見ようによっては、犯人の女性が警察にハメられたみたいに見えなくもない

 

すみません妄想が過ぎました。

 

でも、死んだ人も生きてて、みんなげんきならいいなあと思いました。