衣389福吉駅

衣389福吉駅

福吉駅で平日のお昼前に降りました。

台風の影響で曇ってて風が少し強い日でした。

駅員さんはいなく駅員さんの部屋はシャッターしまってて、乗降客も一人もいませんでした。

小さな図書室があって、そこを通りらないとトイレに行けません。

誰一人いない駅は怖くて、トイレ行きたかったけど行けませんでした。

駅をでると風止姫がいました。↓

https://mobile.twitter.com/raizan2ame/status/722775487244673024

 

私の撮った風止姫↓


f:id:kodomoyousai:20210917224823j:image

お墓参りのお寺はふくふくの里の近く

福吉川の側を通っていると

「だいすき福吉川」の看板が立っていました。

福吉中学校の前を通り過ぎて少し行くと↓ありました。
f:id:kodomoyousai:20210917225139j:image


f:id:kodomoyousai:20210917225148j:image

↓その缶の近くの電柱に

事故多発

前原警察署

糸島地区暴走族対策連絡協議会

の看板

どう言う意味だろうと思いました?


f:id:kodomoyousai:20210917225157j:image