衣435福岡市教育委員会、学校用務員、安全作業マニュアル、床のメンテナンス編

衣435福岡市教育委員会、学校用務員、安全作業マニュアル、床のメンテナンス編

 

ネット検索しても見つけられなかったのでアップします。

昨日、日曜日

区役所にリサイクル品持っていったら、業者の人がワックス塗り終えて車に積んである所に出会いまして、ワックスがけは休日との事でした。

 

教育委員会は平日に用務員さんにお願いしてるとのことでしたけど?

 

マニュアルには廊下しかなくて、これでは教室もワックスがけするようには思えません?

 

教室と廊下の床の素材は違うのかなあ?

 

また、聞いてみます。

 

↓まず、これどこで作ったか確認中
f:id:kodomoyousai:20211122112916j:image

 

↓20ページ以上あるので少しづつ

ここ気になる所

扇風機、下に向けてかけると思ったら、最初上

塗ったすぐは化学反応が凄いので、上に上がる有害化学物質が多いのでは?


f:id:kodomoyousai:20211122113022j:image