衣472空想ポエム学校の教室のワックスは誰がぬるの?

衣472空想ポエム学校の教室のワックスは誰がぬるの?

ここは宇宙

接着剤いじめの星

 

岡福市役所教育委員会 職員課の人事係の黒縁眼鏡の痩せた男性

 

学校のワックスがけは教室も用務員さんにお願いしてます。

 

学務支援課

学務支援係と学校経理係の女性

ひとりは赤いひざ丈のかわいいギャザースカートが印象的

一連の真珠のネックレスも気になりました。

 

学校では服装の事言いますが、

最近は中学生の制服も変わり、男子生徒がスカートはいてもいいそうですが

髪型は?

私の仕事では華美な装飾は禁止

真珠のネックレスってどうなの?って後で思った。

学校の制服では表現の自由問題とか言ってて、どこまで許されるのか?

よくわからない??

 

赤いスカートの女性はお化粧も気になりました。

アイシャドーを鼻筋とかほほとかにも入れてるようなお化粧でした。

 

学務支援課では、教室は先生と生徒がワックスがけするとの見解でした。

ワックスは廊下と教室の床の材質が違うので別の種類のワックスではないかとのことでしたが、調べた方がいいでしょうか?

 

なにせ私は、ワックスに歯科用接着剤に速乾性のモルタルセメントにやられて目がガビガビなど水溶性の接着剤のしつこさには閉口してるので、ワックス反対派なのです。

学校にワックス塗らない安らぎ運動したいです。

 

でもおそうじでワックス塗ってる人たくさんいらっしやいますよね!

 

学校のカギの管理簿もないとのことでしたが、事務室の金庫の鍵とかの管理簿はありますよね!